商売

㌦が690kで買えた(´-`)Gv前にぼったくってみよう。


考えてみればプロボ粘着されると困る職にかなり需要あるのかな?(ダメージ食らわない限り
エンペサンクやLPセージ、阿修羅、WIZあたりか。
場合によって持ち替えていくと使えるのかね。


金土日はやはり売れますな・・・・。

マミ2.8×2砂漠狼800×1 +5sタイツ運よかったので5Mで売ってしまった。

過剰精錬物の値段を考えるときよく使うところ↓
ttp://www.nov.ragnarokonline.jp/kawasumi25/seiren.html


sグラ600kをオリ17kと考えて精錬すると 2,098,572 zでできる計算。

まぁまだ2.5Mあたりで売れるのでかろうじて美味しいのかなぁ。
ただ原物のsグラの値段がジワジワ上がってきているので
600kより安値で見つけるのはかなり難しい。