Gv

後で書こう書こう思ってたら、忘れてしまった・・・。

B3 夢幻vsOne's その週限定でホリエンさんがOne'sさんの同盟に加わっていました。防衛ラインは第二層入ってすぐのいつものところ。
夢幻さんの何度かの突入で火力が弱まった頃を見計らってWIZラインの中でMBMBMBMB。nounaiで夢幻さんの味方をしてました。ライン崩壊→ER防衛というのが向こうの予定だったようですが、ERはすでに乱戦状態。私はOne's同盟の誰かをツンツンしておりました。夢幻さんが落としたとこでレース砦探し。時間間際レース参加してしゅうりょ。
いつも通り無いです、ハイ。

ストリップ来ると思った瞬間に装備をはずす練習をしてみました。コーティングなんて期待できませんからね(w わりかし上手くいったと思います。
さすがに頭装備までには気が回りませんでした。