Gvのひ

先週は重くてギルド死にまくりでしたが、今週は日曜の朝だか昼だかにメンテがあったようで期待していいかな と思いましたが、先週とかわらずギルドはあまりよく表示されなかったようです。

B1 One'sさんの同盟が黄ばんだのでさっそく覗きに。神虹さんとぽけっつさんが攻めている最中だったので折を見て突入→One'sさんの邪魔を頑張りました。落ちたので満足です。

B4 LBさんのとこへ夢幻さんが攻めている最中でした。ギルドが不調らしく何人かが外でたむろってました。私のギルドも死んでいましたが、生き死にはほぼ関係ないので中へ。防衛は第二層入ってすぐのWP防衛。何度かの突入で数を減らし封鎖してじりじりと中の防衛の人数を減らしていたようですが、結局無理と判断したようで撤退していました。途中で中を覗きましたがアレですね。たぶん 防衛側阿修羅の数>突入するVit騎士の数 ではないかと・・・・。

最後レースしてしゅうりょ。