Gv

20分遅刻。 寝坊です。 ゴメンナサイ。

騎士で参加。面白かった。
9時前にまずかいさんの麺類の方が偵察にきて、九時少し過ぎからまずかいさんの同盟が来襲。見張りからのまずかい本隊の到着の知らせから突撃まで時間がほとんど開いてなかった感じです。こちらは虚を突かれた感じでした。


最初の突撃でかなりの人数に抜かれ、ERに騎士やLKなど数人に入り込まれたと知らせがきます。追撃部隊を信用し防衛ラインにとどまり大魔法に捕まった攻め手にBDS 柔らかそうな人にバッシュ連打とか色々してましたが、抜ける抜ける するするとWPの大魔法抜けられます。「忘れないで」のダンサーの傍でさえするする抜けました。そこまで火力がしょぼかったとも思えないので、画面ロード中のクリックによる無敵移動でしょうか。仕様みたいですししょうがないですね。それを踏まえたうえでの防衛をしていかなくてはならないみたいです。
程なくERに侵入した攻め手は排除等の知らせが入りますが、一層からの攻め手の侵入は途切れが無く、時間空いても10秒あるかないか・・・いつの間にかロキが一枚だけになってたり、Wizラインに騎士かLKが突撃などもあり、焦りますがなんとか防衛ラインは維持され続けました。
9時40分過ぎ一層からまずかいさんの同盟が撤退という知らせがあり、ほっと一息。


最後はC4に派遣にいって時間切れ終了。



寝坊アブナイ 一眠りとか考えるの止めよう・・・。
あとサーバーの重さもあいまって無意味なスキル連打が多かった。
サイト連打とかorz