FEZ@戦争

早く帰ってこれたのでFEZ5戦
今日はひどかった。
ずっと前線ヒャッホイ



シディ
こんだけ赤いのに負け。
何度か南東突撃くらってオベ折られまくった


水曜
敵ジャイ大暴れ

死んだこの3回は全部覚えている。
瀕死で逃げてさぁ回復つかおうってところでナイトに(笑
瀕死で逃げて逃げ切れたと思って早めに回復つかったところでトゥルーで
ヲリにはりつかれたときに無理に皿のヘルとめようとしてあぼん


シディ
敵味方ともにほぼ半分がヲリ
サラ狙おうとあがるとタコ。
地獄だった。
構成みて大人しく裏に回るべきだった。


ブローデン
半ゲージ以上差をつけた、ほぼこっちの一方的な・・・。
なのに3回も死んだのは調子こきすぎたから。


ジャコル
僅差勝利
雷皿こええ


今日は自分のHP管理が甘すぎた。