FEZ@戦争

やりまくった。

ゴブフォ三連

勝ち・負け・負け
内容はほとんど覚えていない・・・。



キンカ三連
防衛で敵北Keep
0.2ゲージほど敵がリードしていて 自軍残り1ゲージってところでFB
キマ報告初出がC7
Keep手前で最初の発見じゃとまらんわな・・・。
わたしゃ南攻めだったのでよくわからんが、北の外周ルートで決められたようだ。
北は内周攻めだったので穴をつかれたね。


攻めで北Keep
序盤おしていたが南外周のオベがバキバキやられて乙
わたしゃほとんど南内周だったのでだめね



攻めで北Keep
前回の反省を踏まえ南外周全力だたはずなんだけど
徐々にみんな内周に集まり始め・・・
ずっと外周にいたので押されることがひっきりなし。
3Deadはそれ故だと思って気にしないことにした。