FEZ@戦争

レベルあがるまでがんばた。


10戦てな・・・・。
エリカ島@目標戦(三連戦)
初戦 攻め ほぼ一方的勝利


二戦目 防衛

  • ネツの某部隊登場-

やばい。
いつもの調子で前でたら、しにまくった。
連携上手いわ。
なんとか勝利


三戦目 防衛
4Deadが効いてチキンプレイ

完璧な歩兵負け
目標更新20分前に敗北。
反省会で皿はもっとヲリ止めようって話になってたが
たしかにネツヲリ元気すぎだわー。

スコアはいかに敵の皿がフリーだったかわかりますね。


シバーグ
一戦目 勝利
よく覚えていない たぶん二回パニ死


二戦目 勝利
記憶にございません


キンカ
敗北
よく覚えていないがおそらくKill負け
門の位置がまずかったという指摘があった気がする。
D2あたりに立てる。理由は南の主戦場に近いのとD2まで押されたらほぼ負け確定だから、かな?
キンカは最近は北Keepが多いので楽しい。


シディ
攻め
人数負け・割れから劣勢になりつつも逆転勝利
今日はここが一番忙しかった

援軍感謝


キンカ
攻め 敗北
身に覚えがない

敵ジャイに南内周のオベがバキバキやられていたのを思い出した。
いくらなんでもF3階段横崖の狭路にオベは無いと思うんだ。


ジャコル
攻め 勝利
人数勝ちしていたので華麗に勝ち馬乗り
途中参加 ほぼレ○プ戦 ドラ出た。


ジャコル
防衛 勝利
ドラ出るほどじゃないけどほぼ一方的


んでレベル36にうp
そろそろまた裏方しようか。