FEZ@戦争

前線ヒャッホイ
キンカその1
防衛
敵北東Keep
南中〜南西が主戦場になるんだけどありえないくらい押されて
最南のガケ近くまで押し込まれた・・。
その中で味方がFB決めたけどそれでもゲージは僅差で勝っている状態。領域も大幅に負け。
結局降下しつづけてゲージ逆転されて負け

4Deadは降下の4Deadなので気にしないことにした。


キンカその2
攻め
西Keep
溜めKeepだけれども開幕ネツは南降下してくるだろうということで南全力
案の定ネツ全力降下
ここは押し込んでそのまま勝ち

この4Deadは余計ね。


デスパ@目標戦 その1
ネツ50人待ちガイル状態で布告やめようという話になってフィールドアウトしたのに
誰か布告しちゃったのでin

負けパターンでした。


デスパ@目標戦 その2
少し時間おいてから布告でin

良エンチャ・脳筋モードですよ


北押し込んでから
ブルワーク建築→破壊→ブルワーク建築→破壊→ブルワーク建(以下略
で相手のカウンターを防いでそのまま勝ち


The・脳筋 
・・・いや、ちゃんとあがってくる敵の皿と退路狙ってますから・・。


明日は裏方しよ。


Gvの時間きたのでここまでだったけど
ちゃんとこの後防衛成功して文句なしに達成できたみたいね。